HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

高畑誠UNITED ARROWS Press2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。www.united-arrows.jp

高畑 誠のハッとしてGOOD!

高畑誠
UNITED ARROWS Press

2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。
www.united-arrows.jp

Blog Menu

2.2

2013.02.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

普段の睡眠時間は4時間くらいですが今日は15時間も寝てしまった
体や頭にとって良い事なのか、一日を無駄にしてしまったのか、もはやよくわからない
土曜日ももう終わりそうです

さて、購入してから全く読み切れてなかった本を読んでいたら
途中でこんなものが
2013.2.2.JPG
「なんでもいい」
時々出てくる言葉
全ての事に対して、こう思ってるなんて事はないんですが、
とあることを聞かれる時に、よく出てきます
きっとその時は面倒くさいだけなんでしょうが

よく考えるとほんとに、自分放棄のような言葉
人に決めてもらえば楽できますよね

人の癖はなかなか直らないもんだと思いますが
本当にやりたいことを実行する為にも
答えが出せるように今から準備しないとな、なんて

※コメントは承認されるまで公開されません。