HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

やっぱり。。。

2006.04.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

以前の日記で、身体が重い。。。と書きましたが、やっぱり!!!(T_T)でした。。。
体重が2kg増量!!!
まぁ、あんなに食べてれば仕方ないんですが。。。
昨年、ホノルルマラソンに出場するために、結構走り込んでました。
目標通り、4時間37分で完走!
で、ホノルルマラソンが終わって、若干”燃え尽き症候群”に。。。
軽くは走ってたんで、52kgはキープしてたのですが。。。
一番、絞り込んだ時で
身長162cm 体重50kg 体脂肪率12%
おそらく、一番軽かったと思います。
モチロン、フットワークも軽い軽い!
実にヤバイです。。。
気がついたら、もう4月後半!
今年もホノルルマラソンに出場するので、そろそろ本気で走り込む事を心に決めました!!!
で、体調管理の為にもこれを購入しようかと

オムロン体重体組成計です。
HPはこちら
http://www.healthcare.omron.co.jp/product/hbf_index.html
走るぞ~!!!

※コメントは承認されるまで公開されません。