HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

今日はダーツの事を。。。

2006.04.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

僕達が参加しているダーツのリーグがあります。
"NDAJ"といいます。
http://www.ndaj.jp/
簡単に言うと、ダーツバー対抗戦です。
東京ではブロックがNorth,South,Westにわかれていて、僕らのチーム"Tocagee"はSouthブロックで戦っています。
このSouthブロックでもA,B,C,Dとランク分けされていて、先シーズンはCディビジョンでした。
それが何かの間違いか?4チーム中で首位にたちまして、お隣のNorthの首位のチームと決勝戦をする事に。。。
結果は敗れましたが、、、なんと堂々の準優勝!!!
"勝利を勝ち取る感覚"ってダーツを始めるまで忘れかけてたんですよね。
集中力も高まるし、かなりハマッてます☆
まだまだ上手じゃないんで、もっともっと練習しよ~。
で、次のシーズンからBディビジョンです。。。(汗)

これ、準優勝のトロフィーです☆

※コメントは承認されるまで公開されません。