HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

☆タナカクマクチTOKYO☆

2006.07.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月15日(土)
”タナカクマキチTOKYO”のレセプションに行ってまいりました。

このお店、原宿”連”の元スタッフ、石川さんが店長をしております。
この日はドリンクのみでしたが、普段は食事も揃ってます☆

僕じゃないです。。。n°44営業の大田クンです☆

左から店長の石川サン☆この日、チャリがぶっ壊れた佐藤クン☆ミッチーとニートになってしまったリエちゃん☆
”タナカクマキチTOKYO”はすさまじいロケーションです。。。
渋谷百件店商店街から入って突き当たりの神社の隣地下1階です☆
東京都渋谷区道元坂2-20-9-B1F
03-3477-5581


その後、近くにある”6”(ROKU)へ☆
これまた知り合いのお店です。
静岡おでんの盛り合わせがサイコーです♪

青のり、タップリ☆

美人姉妹???三上サンとアスカちゃん☆
渋谷区宇田川町41-23-1F
03-3463-7216
楽しいお店がまた増えました♪

※コメントは承認されるまで公開されません。