HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

☆とんとことん☆

2006.09.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月1日(金)
8月も終わりましたね。。。今年は夏が短かったような。。。確実に秋が近づいています。。。

気が付いたら"7(SEVEN)"にも秋物が揃ってます。

早くも来週は"Davit MEURSAULT"の期中展示会です。

ってな感じでお仕事済ませて、”マイアミ・バイス”の先行オールナイトを観に♪

その前に六本木ヒルズの近くで晩ご飯を☆
豚肉料理専門店”とんとことん”へ。


お洒落な佇まいです☆
時間があまり無いな、と思いイッキにオーダーしたらイッキで出てきました。。。
今度はゆっくり頼もう。。。

上ハラミのタタキ☆スダチをかけて♪

サニーレタスのサラダ☆ゴマ油風味♪

とことんヒレ肉の柔らか揚げ☆グレープフルーツを絞ってさっぱりと♪

石焼雑炊☆絶品です♪

他にも美味しそうなメニューが沢山ありました。また足を運びたいと思います☆

映画は、僕的にはかなり楽しめました!

※コメントは承認されるまで公開されません。