HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

ちょっと長め日記☆

2006.09.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日更新している三澤クンは偉いな。。。と思いながら中々更新できない田村です。
おそばせながらですがアップです☆
9月8日(金)
この日は夕方、JHONLAWRENCESULLIBANのコレクションを観に神宮へ。
その後、”ローファーズ”のオープニングパーティーへ、フイナムの田村ヒデ氏&トリックスターの宮林クンと向かう。
沢山、お知り合いが集合してました☆

ご存知、亀石さんご兄弟☆金万の敏腕営業!増田氏☆

現役n°44とOB約2名。。。
その後、Davitの展示会に流れたのですが、記憶なく写真なく。。。
この日、トリックスターの宮林クンに”new balance"の922の100周年モデルいただきました☆

宮林クン、サンクス☆
土曜日は身体が動かず、日曜日のPRIDE観戦の為に充電☆

9月10日(日)
友達にチケットを手配もらい、10名程で埼玉スーパーアリーナへ”PRIDE無差別級GP2006決勝戦”を観戦に☆
内容は書くまでもありませんが、素晴らしかったです!
で、明日は朝イチで福岡に出張の為、早々帰宅。。。

9月11日(火)
朝イチで福岡入りし、"8"にてモロモロの打ち合わせをし、気が付いたら閉店時間近し。。。
ホテルにチェックインして、1日の溜まったメールの返答などなど。。。
で、楽しみの晩ゴハンです☆
本日も"8"の店長・濱田クンのセレクトで”笑うだるま”☆
海老料理と海鮮料理で、特に海老が美味でした☆

☆名物海老のバケツ盛り☆ぷりぷり~♪

6種類のお塩で☆

☆だるまの海老フライ☆タルタルソースがマジヤバです♪
福岡は海鮮が新鮮で美味ですね♪ごちそうさまでした!

明日も朝イチで東京に戻ります。。。

まだまだ追いついてませんが、アップ頑張ります!

※コメントは承認されるまで公開されません。