HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

☆DAL-MATTO☆

2006.10.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月の末日、"D.C.N"の社長殿に誕生日のお祝いをしていただきました☆
サーバーの管理などをしておられる会社で(僕はチンプンカンプンですが。。。)、別会社で不動産もやってらっしゃるそう。
歳が近い事もあり、スーパーカー(カウンタックはロマンだね~等々)などの話で盛り上がりました♪
で、恵比寿のイタリアン"DAL-MATTO"へ☆
シェフのおまかせで出てくるコース(苦手な食材を伝えれます)は、とても美味しかったです☆


キノコのフリットと冷静スープ☆

白桃のパスタ☆かなり美味です♪

焼きたてのパン☆3種類のオリーブオイルで♪

お魚のカルパッチョ☆その後、メインのお肉を撮り忘れ。。。デザートも。。。

最後はケーキを☆
本当にありがとうございました!またご一緒させて下さい☆

※コメントは承認されるまで公開されません。