HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

AUDOCRON

2006.11.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月21日(火)
恵比寿にある”DARKHORSE”さんにお邪魔しました。
そうすると、LA在住のアリマさんがオフィスにいらっしゃいました。
現在のLAで生産している某ブランドのタオルをリメイクした商品のお話とか聞かせていただきました。
次の打ち合わせがあったので、失礼しようとした所、
「そうそう、これ持って帰ってね~」なんて。。。
AUDOCRON”と言う時計です!
1970年代にDoug Clark博士によって発明された時計の復刻品でした。
デッドストックをLAで発見して、どこで生産していたのかを探したそうです。
で、現在は中国で生産しているらしく、仕入れしてみんなにお土産で配っているみたいなんです♪

なんと、針や数字のディスプレイが全くない!触れると音と光で時間を知らせてくれるんです。
早く電池入れてセッティングしたいと思います。
アリマさん、ありがとうございました!

※コメントは承認されるまで公開されません。