HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

お気に入り☆

2006.11.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月27日(月)
この日はお仕事で”宝島社”さんへ。
訪問を終え、近くの喫茶店へ。
普通の喫茶店です。
普通のコーヒーです。
普通のようにレジ横に”ウーパールーパー”がいます。。。

あまりにビックリしたので、携帯でパシャっと!
メキシコサラマンダーって言うんですね。アホロートルとも言うそう。
喫茶店のオヤジが何千回も説明したよ。。。って感じで説明してくれました。
実際見たのは久しぶりのような気がするんですが、イメージしているウーパーちゃんとはチ~ト違いましたね。原産地はメキシコだそうで、”チワワ”といいこのコといい可愛い?動物が産まれるんですかね?

で、最近のお気に入りがこれ


”COMMON PROJECTS”のシンプルな白いスニーカーなんですが、かなりヘビロテです☆
7のネットショップでも購入できます。
やっと、カード決済ができるようになりました。。。
ハイカットもありますが、僕はローカット!何故かコンバースやアディダスなどのスニーカーもローカットが多いです。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。