HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

毎年恒例!☆Begin忘年会☆

2006.12.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月20日(水)
年の瀬恒例!年末恒例!の”Begin忘年会”にお呼ばれ?しました。
アパレル業界では有名?な豪華景品!が当たるというビンゴゲームが目玉なのです。
僕的には、夜のパーティーに出不精になっており、色々なセレクトショップ・プレスの友達やお世話になっているメーカーさんなどが集まるので、年末のご挨拶ができ、かつビンゴもあるので嬉しい限りなのです。

このビンゴ、以前に某高級時計が当たり!それ以来は全く当たりナシ。。。
(翌年は友人が同じ某高級時計を当ててしまった!)
今年はそろそろ当たってもいいかな~とか思いながらビンゴがスタートしました。

時しらず・吉田氏、ビームス・土井地氏、エディフィス・中室氏(顔怖い。。。)皆様プレスです☆

ベイクルーズ・野田氏、ジャーナルスタンダード・山本氏、同じくプレスです☆

127番ゲットした堀内嬢。この後、轟沈。。。

某高級時計が当たった!やっちゃんとylts・プレスの愛チャン☆そりゃVサインも出ますな。。。

ハイ!今年はちゃっかりゲットさせていただきました☆

これからしばらく忘年会ネタで行きます!

※コメントは承認されるまで公開されません。