HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

創業昭和32年

2007.01.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

1月25日(木)
この日は美味い鰻の串焼きを食べない?と友人に誘われて渋谷へ。
マジ?みたいなビルの奥へと進むと、やたら満席なお店が。
そう、ここが”元祖うな鐡 ”です。
以前は常連だったらしいのでオススメをチョイスしていただく事に。

ればぁは売り切れでした。。。

短尺、きも、かぶと。

くりから、ひれ、串巻き。

白焼です。
激ウマです!今まで来た事なかったのが後悔するくらいです。。。
僕は洒落たお店よりこういうお店の方が好きなようです。モチロン味は重要ですが。。。
締めは

お茶漬けです。
最高です!鰻の頭から尻尾まで食べれる所は全て出てきます。
鰻は小骨が苦手だとか言う人も多いと思いますが、好きな人にはたまらないと思います。
また食べたくなってきたな。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。