HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

皇居の周りを。。。

2007.01.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

1月20日(土)
この日はあいにくの雨でしたが、以前から予定していた皇居の周りをジョギング。
マラソン部のリエ嬢は何回か走っており、ウワサの銭湯の使いかってもわかってらっしゃる。
なので、14時から荷物を預けれるという銭湯”バン・ドゥーシュ”へ。

入浴は15時からなんですが、14時過ぎにいったらロッカーはもうほとんど空いてませんでした。。。
やはり、雨なんでジョギングしている方が少ないらしいのですが、十分多いです。。。
1周5キロのコースでとても走りやすい!晴れていたら気持ちいいでしょう。

本日のメンバー、リエ嬢とMAX☆

2周で10キロ走りましたが、雨で寒く1周目のペースはひどかったです。。。


2周目はいい感じで走れましたが、さすがに3周目に行く勇気はなかったです。。。

その後、銭湯でゆっくりお風呂と思ったのですが、ジョギング後の方々でイモ洗い状態。。。
これでも改装して広くなったとか。。。


話によると、最近にジョギングブームで大繁盛し、改装出来たそうです。。。


都内の銭湯で繁盛してるなんてこの辺りだけだろうな。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。