HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

おめでとう!そしてそのメガネ。。。

2007.03.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月4日(日)

今日はホントに暖かい。20度くらいあるのかな?
昼の代々木公園は沢山の人であふれてましたね。

こんな春のような日曜日、夜には友人であり、ダーツチームの監督?である矢澤大チャンの誕生会が”mujina BAR”で行われるので色んな人を誘って潜入。
大チャン、ホントお世話になっています。
夜は上原で遊ぶようになったのも、この方のおかげ?
ダーツの世界もこのお方に出会わなければズボッっとハマッてなかったでしょう。。。
なにはともあれ、お誕生日おめでとう☆

そして、そのメガネ似合い過ぎです!

僕は早めの撃沈でしたが、最後まで生き延びれたかな?

※コメントは承認されるまで公開されません。