HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

TAM的愛すべき逸品 第2回

2007.04.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

ポケTが大好きです。

いきなりですが、ポケT(ポケット付きT-SHです)に目が無いです。
何故?かと言われれば大変答えに困ります。
一言で言えば、”無地のT-SHになにげないアクセント”かな?


溯れば10代後半、GAPが日本に本格上陸されていない頃、アメリカに出張に行けばゴッソ!と買い漁ったもんです。
アメリカにはXS,Sサイズがやたら少ないのです!
ですよね。。。アメリカ人大きいし。。。
もう、小さいサイズがあれば着なさそうな色でも買いました!
お勉強代です!タンスのこやしも増えましたが。。。
でもやっぱり、白、黒、紺、グレーが好き!
好きなブランド、いい感じのモノ、見かけたら即購入。。。
流行っていても、いなくてもいいんです!

今シーズンはマルタンでヨレっとしたポケTを2色大人買い!
ユルユル感がたまりません。
あと、バレンシアガのエンブレム付きを購入。
”7”では独断と偏見によりバイイングした”w+h"の白を購入。
このT-SH、カナダ製でヘビーな素材感は懐かしい感じがして良いです。

いいのがあったらこれからも買い続けるでしょう。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。