HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

TAM的愛すべき逸品 第8回

2007.07.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の紹介は”愛すべき逸品”候補!という事で。。。


先日、前々から気になっていた”MBT”のサンダルを購入☆
フイナムや松沼さんのブログでは見ていたのですが、style MAXさんの取材で実物をはじめて見ました。


MBTはいわゆる「靴」ではなく、歩行を通じて筋肉のバランス調整を促し、正しい姿勢、正しい歩行技術を生み出すトレーニングギアらしい。。。
ん~、僕的に心くすぐられますね♪
いつか実際履いてみて購入しよう。。。って思いつつ数週間が過ぎてしまいました。


で、先日ライターの健太郎氏に教えてもらい、”MBTウォーキングスタジオ 麻布店”に試履きに☆


履いてウォーキングしてみたのですが、背筋が伸びて確かに気持ちがいい!
履き続ける事により、ダイエットにもなるらしいですが、ファッションでとらえると毎日履いてトレーニング&ダイエットは厳しいかな?と。。。


このボリュームのある感じとかコンフォータブルな所は僕好み☆ですので即購入しました♪

ミラノのコルソコモでも展開されているらしく、海外でも話題のようですね。


僕はバレンシアガやクリスヴァンアッシュなんかのきれいめなボトムにあわせたいと思います☆

※コメントは承認されるまで公開されません。