HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

ホノルルに向けて☆

2007.11.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月13日(火)


この日は12月のホノルルマラソン☆に向けて、新しいスニーカーを調達しに原宿のニューバランスへ。


ニューバランスの新構造である”NB ZIP”が気になっていたので、早速店員さんに質問♪
店員さん曰く、長距離にはむかないとの事。。。


そうですか。。。見た目とかカラーリングは良かったのですが。。。


気を取り直して、”M964”をチョイス☆
今、履いているモデルよろも軽く、クッション性も◎!
ウルトラマラソン、LSDなどの超長距離への不安を解消する機能を多彩に搭載した男性用モデル。衝撃を面で分散・吸収するミッドソール、優れた吸汗・速乾性を発揮するアッパー、卓越した通気性は、初マラソンにも最適。という事で購入決定!

歴代モデルの中でも1番相性がいいようです☆ゴールドのNマークもグッドです♪


フイナムチームの方々、週末のハーフマラソン頑張って下さい!!!


さて、明日くらいから冷え込むそうですね。。。


”7”には冬物もドシドシ入荷しています!宜しくお願いしま~す☆

Comment: 1

マラソンガンガンされてるのですね。すごいです。
私は今ファッション以外の趣味探し中で、とりあえず職業柄本を借りやすいので読書しています。そこから何か見つかると思い。
体がなまってるので走ることもしたいと考えてます。景色を楽しみたいです。そしていつかは、別大マラソンに参加してみたいです。田村さんはマラソンでどんなことを楽しんでいますか?

※コメントは承認されるまで公開されません。