HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

TAM的愛すべき逸品 第21回

2008.12.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月10日(水)


遂に解禁します!
雑誌等で情報は出回っていますが、発売日が確定しました♪


7(セブン)カラー別注”NEW BALANCE(ニューバランス)”1700です☆

ライトグレーのグラデーションが絶妙☆パーツパーツの配色も指定でき、仕上がりは満足のいく1品になりました☆


”ニューバランス1700”は僕のファッション人生の中でも、重要なアイテムであり、思い入れの深いスニーカーなのです。
ニューバランスと言えば”1300”が名品とうたわれてますが、僕は断然”1700”ですね♪
1000番台のデザインがハイテクになる前のギリギリな感じと、最初に購入したのがレアなイングランド製だったのが決定的でした。
今履いてるのは3代目で実はもう1足ストックがあります(笑)
今でこそ、ランニングはトレーニング用品番で走ってますが、最初は履き潰した”1700”で走ってましたもん。
イースター島でマラソンした時も”1700”だったな。。。


この思い入れの強い”1700”の別注企画に携われた事を光栄に思います☆
自画自賛になりますが、かなりのオススメです。。。


で、発売日は12月13日(土)からになります!


詳しくは、”7(セブン)”まで宜しくお願い致します☆

※コメントは承認されるまで公開されません。