HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

おニュー☆

2009.01.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

1月20日(火)


次の日曜日、ライノの方々と、”新宿シティハーフマラソン”に参加します☆


昨年末はホノルルマラソンに参加出来なかったので、久しぶりのレースです♪
そんな感じで直前ですが、ニューシューズを購入しました☆

ニューバランス966”です☆

今まで履いていた品番の後継モデルです☆(以前は964番でした)
履いた感じ、かなりフィットしたので即購入♪
結構アップデートしているようで、超軽量&履き心地もバツグンです!
配色もデザインもグ~~です☆


日曜日は頑張りたいと思います☆


ヒラノさん、ヨロシクお願いしますっ♪
フイナムブロガーの南井さん、お会い出来るのを楽しみにしてます!

※コメントは承認されるまで公開されません。