HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

代筆

2009.02.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

 田村貴之がNY出張中のため、アシスタントの私めが今回は小春日和のNYから代筆させいただき
ます。
人生の3分の1をトイレで過ごすというわたくし、田村貴之ですが、今回めでたく、イボ痔デビューいたしました。人生の多くをトイレで過ごしている私としては、遺憾なことですが、このにっくきイボに対して、愛着感が生まれているという事実は否めません。
高校時代、体育の教師におそわった、長距離走のあとにすぐに座ると、痔になるという話を聞いたことがありますが、マラソン好きの私におこったこの悲劇は、それのせいなのでしょうか?
残る余生、このイボと一緒に歩んで生きたいと心に誓った次第です。

※コメントは承認されるまで公開されません。