HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

じゅんちゃんさん。。。

2009.04.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月22日(水)

昨日、午後の雨は凄かったですね。。。

展示会初日が終了し、ゲッ!こんな時間、、、と思いつつ、地元で友人と食事をば。

友人「M上さんの友達も合流するよ~☆」って事で、合計6人。。。

M上さん「タムちゃんに、じゅんちゃんの面白さを!」なんて言われましたので、食事をしながらトークを☆

うん、かなりナイストークな方で、駄洒落ワールド全開!

で、やたら知り合いに出くわす。。。お久しぶりです~!なんて。。。

次に行った行きつけのバーでも、知り合いが。。。

なんか水中カメラマンさんらしいという事。。。今日、調べましたよ!

JUNJI TAKASAGO

素敵な写真、イッパイでした♪

なんもしらずに、馴れ馴れしくしてしまいました。。。

昨日のビックリでした。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。