HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

しぞ~か☆

2009.05.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月11日(月)

この土曜、日曜日で静岡へダーツ遠征してきました☆
大きい大会は都内近郊、少ないんですよ。。。

まあ、今回はダーツメンバーのシークレット誕生会も兼ねてなんで、大人数で行ってきました♪

僕らは新幹線で早めに入りしたんで、ケーキの調達をし、みんなが来るまで、"しぞ~かおでん"で早めの晩酌☆
"海ぼうず"というお店の"半熟玉子のおでん"が絶品でした☆(写真なし。。。)

で、遅くまで空いてて、7人が入れるお店という事でチョイスした、"駿河もつ鍋・地魚おかだ"へ♪
〒422-8067 静岡市駿河区南町4-6

ここが大正解!生しらすと桜えびがウマウマでした☆
DSC03834.JPG
桜えびのかきあげ☆サックサク♪
DSC03836.JPG
生しらすと桜えび☆新鮮でございます♪

〆に"ネギ鮪鍋"を食したのですが、これがたまりませんでした。。。(またも写真なし。。。)

食事後、ビックリケーキを出していただき、誕生会はお開き♪

翌日の大会に控えて、軽く投げて帰るつもりが、ホテルでの二次会へと流れていきました、とさ!

大会当日、試合中はみんな元気でしたが、終わったとたんバタバタと倒れていきましたね。。。

あっ、結果は前回と同じく、予選は3勝1敗で突破しましたが、決勝トーナメント1回戦で惜敗。。。
詰めがあまいですね。。。
いつか、いい結果が報告出来るようにガンバリます☆

※コメントは承認されるまで公開されません。