HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

皆既日食☆

2009.07.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月22日(水)

日本国内では46年ぶりとなる皆既日食が、2009年7月22日午前10時57分ごろに鹿児島県のトカラ列島(十島村)、種子島南部、屋久島、喜界島、奄美大島北部などで観測できます。

という事で、奄美大島に来ております。。。って言いたかったのですが、ツアー料金は高いはツアー拘束時間は長いはで断念しました。。。

東京は曇っていたんですが、部分日食を観測。。。
20090722112050.jpg
近所のオバちゃん達がシャメを撮ってたんで、僕も撮ってみましたが、全くわかりません。。。

来年はイースター島で観測できるらしいです。。。魅力的ですね☆

話は変わりますが、7(セブン)は"MORE SALE"突入です☆完売してるアイテムもありますが、夏物お探しの方は是非!

※コメントは承認されるまで公開されません。