HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

トム、お疲れでしたっ☆

2010.05.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月14日(金)

先日は、7の立ち上げからショップスタッフとして奮闘してくれたトムこと、戸村圭亨クンの送別会を、ちゃんこ鍋"大銀杏"で行いました♪

このお店、テークアウトがメインですが、店舗の2階でお食事も出来るのです。
配達もしていただけるので、ちゃんこパーティーなんか企画してみようかしら、、、
DSC05220.JPG
2人前でもかなりの量です!しかし美味い!
DSC05222.JPG
影メニュー?キムチwithラスク☆意外とイケる!
DSC05223.JPG
塩炒め☆
DSC05224.JPG
ふわふわ卵焼き☆
〆のカレーうどんは撮り忘れましたが、かなり美味でした~♪
ふーーーー、お腹いっぱいです、、、つーか、みんなビールあんだけ飲んでよく食えるね、、、

トム、丸5年間お疲れ様でした!これからの飛躍に期待してますよ~☆

※コメントは承認されるまで公開されません。