HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

SAIKOロードレース☆

2010.06.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月21日(月)

週末は毎年恒例の山梨のロードレースへ☆(っても昨年お休みしましたが、、、)

おなじみのニューバランスも新調しましたし♪(後日、ブログアップします、、、)

とは言っても前よりは全く走れてなくて、10キロでも不安です、、、

前日入りして、まずは美味しい富士吉田うどんを食しました☆
DSC05591.JPG
冷やしにちくわ天と肉トッピング♪パキパキ食感がたまりまへん☆1番人気!
DSC05592.JPG
自分は暖かい肉うどんにちくわ天トッピング☆
あいかわらず美味しかったです~♪

ベルというでかいスーパーでオランダ戦の宴の買出しをして、"サニーデリゾート"というコテージへ☆
窓が取れる?というアクシデントもありましたが、自炊→宴→就寝となりました。。。

当日のレースですが、不安は見事的中です、、、10.7キロですが初めて1時間越えました、、、
次のレースにはしっかり練習して望みたいと思います!まずは前日の宴を控えた方がいいのか?
宴も楽しみの一つですからね~♪
DSC05598.JPG
上原マラソン部の皆様、お疲れ様でした~☆今レースのトップは僕の隣の後輩ヒデ♪スタート地点からロケットスタートでした(笑)

レース中、日が射してきて超汗だくになりました、、、
このエヴリウェアのキャップ&タオルを持っていきゃ~良かった、、、

※コメントは承認されるまで公開されません。