HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

初の柏☆

2010.09.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月8日(水)

残暑が厳しいっすね、、、
今日は台風らしいし、、、

で、遅くなりましたが先週末は柏の"iii3(アイスリー)"さんおオープニングパーティーにお邪魔しました☆
電車で小一時間ですね♪初の柏上陸です!
IMG_0509.jpg
マカロンタワー☆マカロンが無くなる前に、、、
IMG_0510.jpg
"7(セブン)"でも取り扱いのある"WHITE LINE"の宮浦さんもいらしてました☆オーナーの田中クンと♪

田中っちのセンスと魅力が溢れる素敵なお店です☆
終電で東京に帰ったので、今度はゆっくり泊まりで伺いたいと思います!

田中っち、おめでとう~~~♪


※コメントは承認されるまで公開されません。