HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

巻物大好き☆

2012.10.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月2日(火)

台風も過ぎて涼しくなり、すごしやすくなってきましたね♪

巻物大好きな自分には大好物が入荷して参りました!

代官山"7(セブン)"での初セレクトです☆
DSCF9815.JPG
The Hill-Side(ザ ヒルサイド)☆
セルビッチシャンブレースカーフ ¥8,925-(in Tax)
マルチストライプシャンブレーバンダナ ¥5,250-(in Tax)
マルチドットバンダナ ¥4,200-(in Tax)

デザイナーの Emil と Sandy Corsillo が生まれ育っHillside Avenue に因んで名付けられ、
ブランドが成長した後に、商品を通じて故郷を思い起こして欲しいという願いが込められています。
ブランドの核となるのはディティールに対する強烈な拘り。
日本製の生地を使用し、マンハッタンにある生産工場でハンドメイドで作られています。
タフなマテリアルを使っている為、耐久性が強く、
トレンドに左右されない拘りのアイテムを提案しております。

初めて見たのはNYのJ・CREWでしたね。その時も左側のシャンブレーのスカーフの色違いを購入しました☆
オールシーズン活躍間違い無いアイテムになっております。

バンダナも柄が素敵で大人買いしちゃいそうです、、。

是非、代官山"7(セブン)"でご覧になって下さい♪


※コメントは承認されるまで公開されません。