HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

代官山"7(セブン)"の年末年始の営業☆

2012.12.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月27日(木)

昨日、今日とメチャメチャ寒いですね、、。
皆様もご自愛下さいませ☆
代官山"7(セブン)"の年末年始の営業のお知らせです☆

本年は12月30日13:00~17:00までの営業となります♪
2012年12月31日、2013年1月1日・2日の3日間、お休みをいただきます。
それに伴い休業中は、お店へのお問い合わせ、Net Storeの受注・ご質問への返信・商品の発送は1月3日以降となりますので、
何卒ご了承下さい。
尚、新年は1月3日13:00から営業させていただきます♪

本年もありがとうございました!もう少しお店は開いてますので是非ご来店下さい☆

話しは変わって最近読んだ小説のご紹介でも☆

本屋さんが好きで良く行くのですが、文庫本はついつい帯を見てしまいますね。
"東野圭吾、これが裏のライフワーク 出版業界の内幕を暴露する連続ドラマ"って気になりますよね(笑)
51jjrydFLSL._SL500_AA300_.jpg
"歪笑小説":東野圭吾☆

いやー、ホントに面白い♪
読了後、同じ登場人物が出てくる"黒笑小説"、速攻で買いに行きましたもん、、。

※コメントは承認されるまで公開されません。