HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

おかげ様でSALE、好評いただいております☆

2013.07.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

表題の様に、代官山"7(セブン)"での週末のSALE、好評いただきました!
皆様、ご来店ありがとうございました☆

自分は久々にジョギングしたのですが、半端無い暑さに脱水症状に、、。
まー、あの暑さで1時間半走ったらダメですよね、、油断しました、、。
水分補給して休憩して、食欲が出てきたので好物を食しに♪

富ヶ谷の"めんき やしま"です☆
320x320_rect_1941738.jpg
ご存知の方も多いと思いますが、最高です(笑)

今日は梅しそうどん、ゲソ天(棒でお願いしてます)☆
汁はぬるめで(アツだと麺がのびちゃうので)、麺の量はコンディションで少なめにもします♪

あー、やっぱり美味い☆
週イチでは来たいな♪

※コメントは承認されるまで公開されません。