HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

プチ整形完了です。

2007.10.02

ついにっ!僕の愛娘”パン子”のプチ整形が完了し無事に退院しました。
中古のスポーツ・スターのタンクに変えハンドルからフォーク、タイヤ、ライトは
嫁に出したトライアンフから移植。
ケツ周りはもともと付いていたシーシーバーをちょん切って溶接&加工。
リア・フェンダーは前方にずらしてマウントし直し。
そしてあのダサかったシートをヴィンテージのシート(ベイツ製)に。←洋服屋的には
ライダースでおなじみのブランドですね、ハイ。
↓そしてこれが退院直後のかなり見れるようになったパン子。

以前から乗りなれたポジションに戻ったので軽快に乗りまくった一日でした。
スポーツの秋と言うけれどバイクにも最高の季節です。
次の休みには少し遠出がしたいなぁ。

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。