HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

アンティークな雑貨、始めました。

2009.05.27

US SANGENJAYA店ではこんな試みを始めてます。
↓板とガラスブロックで簡易的に雑貨用の棚を作ってみました。
uemura2009052706.jpg
アスらしい小物を中心に集めてみました。
面白いのはスタージスの会場で売られていたと思われる、H-DネームのBEER。
何と!、まだ中身も入ったまんまDEATH!!
40's前後のガラスノブはハンド・シフト、ジョッキー・シフトの頭に使用しても良いし、
もちろんドアーノブとしても使用できます。
uemura2009052707.jpg
古い、昔のホテルで使われていた灰皿や
何十年も前に靴磨き用のクリームが入っていた雰囲気抜群の空き缶等・・・・・
uemura2009052708.jpg
60's製のED ROTHメイドのウォーター・デカール。
30's~60'sメイドのアンティーク・ラグ等・・・・・
uemura2009052709.jpg
これからも段々と洋服だけに留まらず、面白い小物も取り扱っていきたいと思ってます。

www.us2000.jp

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。