HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

ニシンの骨。

2009.10.29

日本全国の皆様ぁぁぁーーーーーーー。
御馴染みワークブランドの雄、DICKIESの超ヤヴァ~イ日本未発売モデル
が入荷しましたヨ。
この画像だと何がっ!、何処がっ!!
とおっしゃる方が多いと思いますが・・・・・・・。
uemura20091029d01.JPG
そこのつぶらな瞳のあなたっ、あなたですよ!
ネっ、よく見たら分かるでしょ!?
そうです、そうなんです。
生地が、霜降りがかったヘリンボーン素材に換装されてるんです!!!!
uemura20091029d02.JPG
形は定番の874型で"いわゆるストレート"、そこにヘリンボーン素材という
土臭く良い意味で田舎っぽいテイストを加味した今世紀最高の一本!!!
uemura20091029d03.JPG
コイツはシングルっつーよりは、裾を折り返してブーツやレザーシューズに
合わせて穿きたいですな。
ローテク系のスニーカーももちろん相性良さそう。
uemura20091029d04.JPG
今年の冬はこれで決まり!!

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。