HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

FATIGUE PT

2010.01.18

先週よりジワジワと注目を浴びつつあるミリタリーパンツ!!
今季の大本命とも言われるStan Rayの軍パンが遂に登場DEATH!!
wada2010011801.jpg
説明は不要かもしれませんが"スタンレー"とは
アメリカの老舗アパレルメーカーEarl's Apparel社が展開するワークラインブランド。
元々は作業着や軍の制服などの縫製工場として創業し、
その品質の良さからチノパンやファティーグパンツなどの代表作が誕生しました。
今も尚、メイドインUSAを貫き、創業当時から30年以上経った今でも
モデルチェンジすることなく定番アイテムを作り続けている数少ない拘りのあるブランドDEATH!!
このパンツは軍パンであるけど、ベーシックなデザインで
シルエットも太すぎず細すぎず個人的にも好きなライン。
これならワークパンツのようにデイリーユースでヘビロテですね。
フロント&バックポケットも大きめで魅力的です。
もちろんアメリカ製なので良い意味でアバウトな風合いが堪りません。
wada2010011802.jpg
そして本日再入荷のサイクルゾンビTee
まだまだ日本での知名度は低いですが
前回入荷時には大好評を頂き、瞬く間に売り切れたアイテム。
暫くの間、完売状態が続いていましたが、必死の思いで入手!!
前回買い逃した方はお忘れなく!!

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。