HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

RK & DPC

2010.01.26

本日、US ONLINE SHOPにはオシャレワークマンの必須アイテムでお馴染みのブランドRED KAPよりコイツらが登場DEATH!!
sakamoto2010012601.JPG
Red Kap Rinsed Denim Work Jeans
Red Kap Black Work Jeans
一昔前はデニムと言えばRigidがお決まりでしたが、最近はRinsedを好むお客様が大変増えました。なぜかと言うとやっぱり洗濯後のサイズが不安ですよね・・・そこでUS(アス)もご要望にお応えしたく、ちゃんとRinsedデニムをご用意。しかもご要望の多いレングス32も取り揃え、これで選択の幅も広がりベストな一本を選んで頂けるんじゃないでしょうか?
sakamoto2010012603.JPG
Dorfman Pacific Company Fedora Hat
そしてこちらはカリフォルニア州オークランドで創業された新ブランド「DORFMAN PACIFIC CO.」が登場です。やっぱりNEW YORKよりも西海岸の方がテンション上がります。何気に創業1921年という実績もあり、低プライスというのが魅力的!値段もお手ごろで、シルエットも非常に美しい。まだハットにチャレンジしていない方もハットをヘビロテの方も新ブランドだけに是非!!

US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。