HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

万能な大きさ

2010.02.04

先行でUS HARAJUKUのみで取り扱っていたラグマットが遂にUS ONLINE SHOPに登場!!
柄、カラーリングの掛け合わせはまさに無限大で、そのカラーバリエには
圧巻してしまう程。
織り目もしっかりと詰まっていて使い込む程にその風合いが増し愛着が更に湧くこと
間違いなしな風貌をしています!!
いやぁ~、こんだけ色バリエがあると実際迷っちゃいますね。
uemura20090204e01.JPG
大きさはいわゆる万能サイズで横幅が大きすぎない52~53cm位。
uemura20100204e02.JPG
多分センチで言われてもピーンと来ない方がほとんどだと思うのでマットと僕の足を
比較して想像を膨らませてください。
簡単に言うと、トイレの便器の前や玄関などに最適なサイズと言いましょうか。
ダイニングテーブルの真ん中に敷いてバスケットをのせたりと本当に使いがってが
良いサイズです。
uemura20100204e03.JPG


US ONLINE SHOP


UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。