HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

料理は愛情。

2010.03.31

かなり電話やメールでのお問い合わせが多かったLEVI'S CUT OFF DENIM VESTが
満を持して、US ONLINE SHOPに登場です。
wada2010033101.jpg
Levi's Cut-Off Jean Jacket
視覚的にも聞こえ的にもかなりHARDなアイテムと思われがちなDENIM VESTですが
リジッド状態、つまり新品でノン・ウォッシュの状態だとその先入観は一気に
かき消され意外にも洗練された印象を与えてくれます。
更にリジッドだと色褪せ感が全く無いので、合わせるボトムスを
選ばないのも嬉しい所。
こんな感じでデニム・オン・デニムもアリなのでは?
uemura20100330j01.JPG
上記の画像はブルーデニムのセット・アップですが↓みたいにブルーデニムに
ブラックのVESTを合わせても普通に行けちゃいますよ。
むしろ、自分的にはブルーデニム×ブラックデニムのセットアップの方が好みかも。
わざとハズシで着ている感を出せると非常にお洒落かも知れないですね。
ハードに見せないコツとしてはインナーに白無地のシャツやポップなボーダー系の
カット・ソーやパーカー等を持って来るのも手ですね。
uemura20100330j02.JPG
モチロン、新品よりヤレてるユーズド好きの方にもちゃんと↓ご用意してますよ。
uemura20100330j03.JPG
まぁ、例えるとジャガイモを肉じゃがにするか、フレンチ・フライにするかみたいな
感じで料理方法=着方はあなた次第と言う事です。
さぁ、あなたはどんな風に料理します??

US ONLINE SHOP


UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。