HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

聖母マリア

2010.06.15

この奇跡的な朝一の晴れ間を狙って、モーニング・クルーズを堪能。
短い時間でしたが最高でした。
ただし、夜の9時辺りから降り始めるらしいのでこの晴れ間はあくまでも
一時的なものみたいなのでご注意を!!
uemura20100615m01.JPG
本日のこの晴れ間も奇跡ですが、↓昨日のDRIVENの別注シリーズも負けず劣らず
奇跡的な実現です。
uemura20100615m02.JPG
そのJASONと言えば、誰でも当然この↓SANTA CRUZ時代のマリアTEEが
速攻で頭に浮かぶはず。
uemura20100615m03.JPG
そしてそのマリア様繋がりで超やばいブツを発見!!
マット型ではありますが、、、
もちろんマットとしては使用せず(ヘタすると踏み絵になりかねません。)
uemura20100615m04.JPG
一般的にはタペストリーとして部屋の壁やガレージの壁などにかけて
使用するもんだと思いますが、まっ使い方は人それぞれなので踏みたい方は
ご勝手に!!

ただし、何か不幸が降って来てもぼくは一切責任を取りませんのでご了承を!!
uemura20100615m05.JPG
そしてそんなマリア様と一緒に入荷のこちら↓もお見逃しなく!!
nakamura2010061501.jpg.JPG
梅雨の合間の虹のような7色のVネックTee
USオリジナルなオーバーダイ加工を施し、夏に相応しいライトなカラーが勢揃い。
梅雨は誰しも嫌ですが・・・これを着て乗り切ろうじゃないですか!!

US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。