HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

気持ちを切り替えろ!!

2010.06.30

負けました。
かなり惜しい内容だっただけに超悔やまれますが・・・・・
まっ、しょうが無いですよね。
そりゃ、KAWASHIMAも地面をこれでもかっ!!
って言うぐらい叩くっつーの。
uemura20100630us001.jpg
これ以上悔やんでも何もプラスにならないので一つ、気持ちを切り替える話題を。
WEB MAGAZINEをアップしてから、、、お陰様で超お問い合わせが多かった
US EXCLUSIVE ITEMSが遂に本日ドロップになります!!!
uemura20100630us01.jpg
連日観戦中に飲み食いしまくり、たるんでしまった腹回りに喝を入れるべく
BRASSのヘキサゴンスタッズを贅沢に打ち込んだベルトで引き締めましょう!!
uemura20100630us002.JPG
勿論、足元をこのスペシャル・ボストンで飾れば昨日の負けも自然に忘れられるはず。
失恋を新たな恋で治療するのと一緒でみたいな感じ!?と言うか・・・・
uemura20100630us03.JPG

欲しい方はUS ONLINE SHOPへ急げ!!

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。