HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

CAMO BROSS

2010.07.30

待ちに待ったアス別注CAMO BROSSがアメリカより届きました。
このカモの他にトートではBLACK×REDとBLACK×BLUEの二色。
そして、FUNNY PACK=ウェストバッグはアーミーグリーンがあります。

この上記に記したカラーウェイ全て、、、うちの完全別注なので
勿論、他店様には存在しないモノと言う事になります!!
となると完全にテンション上がりまくりで
ちょうど本日デイオフで海に行く予定の自分は
昨晩、お先にゲットさせてもらったので
本日はこのトートに焦点を絞ってお話したいと思います。

昔から自分の中ではトートバッグ=女性的ってなイメージが付きまとい
どうも苦手でした・・・・・。
しかし、、、夏にバックパックは背中が暑いし
メッセンジャーには少し飽きたし・・・・・。
そんな中、頭に浮かんだのがトートバッグでした。
uemura20100730b01.JPG
でも、前述の通り女っぽいのしか見かけないしな―なんて考えていたら
突然、、頭に稲妻がはしり!!
そうだ、無いんなら作りゃいいじゃんと言う事に落ち着きました。
以前から気になっていた1985年創業のスポーツバッグ専門メーカーの
BAGS USAに白羽の矢を立て製作を依頼。
uemura20100730b02.JPG
アメリカ空軍のヘルメットバッグをモチーフにイメージを膨らませ
且つ、男性的なカラーリングを意識して慎重に丁寧に仕上げました!!!
uemura20100730b03.JPG
バッグの中は潔くワンルームのみ!!
かろうじて、小物を入れられる寝室を付けてみました。
夢のどでかいぶち抜きワンルームマンションを格安でのご提供DEATH!!
uemura20100730b04.JPG
もうそろそろ出発の時間も迫ってきたので説明はこれくらいにして
カモフラトートを相棒にちょっくら海へと行って参ります!!
uemura20100730b05.jpg
それではまた!

US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。