HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

yokoshima

2010.07.22

マイべスパをノーマルに戻しました。
フェンダーを取っ払ったチョッパーなスタイルも嫌いじゃなかったんだけど
やっぱ、、、ノーマルの方が洒落乙DEATH。
uemura20100722s03.JPG
そう、こんなセント・ジェームスのボーダーTEE何かには最高に合います。
夏の昼下がりをボーダー&べスパで緩ーく流すのも乙ですよね~~~~。
前回に入荷したグレーとネイビーに加え、このレッドとブルーが仲間入りしてます。
どちらも白ベースに色のボーダーが入ってるシンプルなカラーリングだけに
合わせるパンツを問わないのも嬉しいですね♪♪♪
uemura20100722s02.JPG
今んとこショップ限定でやってるカット・オフ・コードパンツに
ボーダーTEEを合わせれば、ハイ簡単に海水浴お出かけ仕様の出来上がり。
uemura20100722s01.JPG
とにかく誘惑が一杯な夏だけに、、、
よこしまは、気持ちと言うよりはTEEシャツだけにしときましょう!?

※よこ‐しま【▽邪/横しま】 [名・形動]
1 正しくないこと。道にはずれていること。また、そのさま。「―な考えをいだく」
2 横の方向であること。また、そのさま。

そしてそんなTシャツと一緒にこんなものも入荷です。
wada2010072202.jpg
もうアスでも定番となっているAker社のレザーキーストラップ。品切れ状態が続いておりましたが、先ほど再チャージ完了!!お見逃し無く!!


US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。