HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

EAT SHIT

2010.09.16

記憶にはまだ新しいと思いますが、J.J.主宰のDRIVENへ復刻版をお願いした
フォトシリーズのシャツバージョンが入荷DEATH。
お馴染みのUSED WORK SHIRTSをベースにプリントカスタムを施した逸品。
この人の凄い所は、こんな時代なのに一切のブレなんて微塵も無く、一貫して
自分の信じる道を突き進む所だと思います。
uemura20100916jj01.JPG
前回の渡米の際も、彼のニュープロジェクト(バイクや洋服)について
色々話をしてくれて・・・・・・。
かなり良い時間を過ごせたと思います!!
uemura20100916jj02.JPG
このシャツ、、ただの復刻版に留まらず
本来JKTにしか入らない、天邪鬼なJ.J.流のマナーをストレートに表現した言葉
EAT SHITを左腕に入れて貰いました。
uemura20100916jj03.JPG
少なくとも、生きていれば多かれ少なかれストレスってあるじゃないですか?
何に対してかはその人次第だけど、もう色んな事にEAT SHIT=くそ食らえ
っつー感じですよ!!
口では中々言えないけど、着るのは簡単に出来ますよ・・・・・。
uemura20100916jj04.JPG


US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。