HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

STUDDED ENGINEER BOOTS

2010.10.25

本日、遂に発売開始となったCUSTOM MADE ENGINEER BOOTSシリーズ。
去年初ベールを脱ぎ、有難い事に瞬く間にSOLD OUTとなった
ワンピース・ソールを装着した、通称ぺコジニア(ベースに使用してるエンジニアがスティールトウ無しで、細身な見た目且つ更にヒール無しのソールが付くが故の呼称であります!!)にオール・ブラック仕様が仲間入り致しました。

そして、更なる高みを目指して只今好評リリース中であるスタッズカスタムシリーズを
一手に引き受けて頂いてるスタッズアーティストのVINTAGE CROP氏に
かなり無理を言って日本未発売のスティールトウ無しエンジニアにも
スタッズカスタムを施して頂きました!!
ハッキリとブランド名は出せませんが、同氏の確かな仕事はかなり有名な
某ブランドからもオファーを受ける程なんです。
uemura20101025c01.JPG
ジャーン!!
ブラス製のスタッズを黒染めして使用。
視覚的にはあまり目立たないように配慮し、パンツの裾をブーツインした時だけ
顔を覗かせるようにしました。
uemura20101025c02.JPG
しっかし、このノースティールトウのエンジニア、シュッとしていて
本当にスタイリッシュでカッコ良いです。
uemura20101025c03.JPG
一般的に大半のエンジニアのシャフトのレングスが9インチなのに対してコイツは
11インチと約5cm長いのが特長。
uemura20101025c04.JPG
8分丈位に裾をロールアップすると、ベルトの剣先に打たれたスタッズが顔を出し
コイツならではのルックスを強調出来るのでお勧めです。
uemura20101025c05.JPG
いつもながら..........少量生産となっているので
気になる方はお早めのご決断を!!
THE CUSTOM MADE ENGINEER BOOTSへレッツGOOOOO!!

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。