HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

融合

2010.11.01

W.C.C.=WEST COAST CHOPPERSがクローズする事は既に周知の事実ですが
お金の工面に奔走してるのかどうかは分りませんが
JESSE JAMESさん、遂に自身の商売道具(魂)とでも言うべき
工具一式(勿論、工具キャビネットを含む)を売りにだしたそうです。
しかもですよ、何を隠そうこのピンストを入れた人物は友人でペインターの
HARPOONなんです!!
それにしても、、、売っちゃうなんて勿体ない................。
因みにe-bayで検索してみれば直ぐに出て来ますよ。
uemura20101031wcc01.jpg
そんな悲しいニュースを伝えた後に、ホント恐縮ですが
週明けと共に去って行った台風の強風がアメリカより連れて来ました、コイツ等を。
ここ数年の冬の定番アウターーと言えばWOOL物のアウターですが
今年もアスは抜かりなく、スタジャンの老舗ブランドSKOOKUMに
別注をかけております。
uemura20101101s01.JPG
いわゆるカークラブコート、もしくはファラオJKTと呼ばれるハーフ丈のスタジャンに
UK物のライダース、有名どころではルイスレザー等のライダースに多く見られる
ジッパーで開閉できるポケットを身頃だけに留まらずスリーブ部分にまで
豪華に配したスペシャルJKTとなります!!
uemura20101101s02.JPG
ね、かなり上手く融合してません??
しかもこのカラーに限っては霜降りのリブを当て込み
定番のブラックとは一線を画す仕様にしています。
uemura20101101s03.JPG
勿論ブラックも良いですが、50's色を更に色濃く出したいんだったら
迷わずこのマスタード(カラシ色)を選ぶべきでしょう。
最近新調したFORTYのMODEL-Aの濃紺にベストマッチングで御座います。
uemura20101101s04.JPG
実際、この組み合わせだったらブラックよりも相性いいかもな.............。

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。