HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

美脚

2011.01.12

本日のお題はアメリカ限定美脚スキニ―パンツ、LEVI'S 511の新色!!
以前入荷したブラックコーデュロイに続いて春らしいアースカラーのベージュです。
uemura20110112l01.JPG
スキニ―、スキニ―と言われると超細いんじゃないか??
と思う方が多いと思いますが、スキニーと謳う程は細くないのが
この511がヒットしてる由縁だと思います。
uemura20110112l02.JPG
その上、パンツのラインも抜群にキレイ且つスリム効果も相まって
昨今の美脚ブームにも乗り遅れずに済みます(笑い)。
uemura20110112l03.JPG
前から見ても、真横から見ても、360度何処から見ても本当に死角は無し!
uemura20110112l04.JPG
あっ!!ダメ!
撮っちゃ嫌~~~よ!!
寒さ対策のサーマルパンツを中に着てても↑上記の画像通りの
"すっきりルックス"を実現です。
っつー事は、、中に穿いたパッチなんて脱いで511、一枚で穿いた日にゃあんた!
最高のシルエットを醸すんじゃないの~!?
uemura20110112l05.JPG
そして、いきなり話は変わって僕の個人的趣味で仕入れてるAEEのパッチですが
この度ほんの極少量を、某アス原宿店から奪って参りました・・・・。
uemura20110112l06.JPG
次の入荷まで少々お時間がかかると思われるので欲しい方はクリック一発
やっつけちゃって下さいな。
uemura20110112l07.JPG

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。