HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

WHITE PLAN?, BEIGE PLAN??

2011.04.19

朝からシコシコ、シコシコ、シコピッチャン・・・・・・
少し早目に出勤して、届いたばかりの純正リブグリップをお掃除。
頑固な汚れは使用済み歯ブラシで根気よく擦り上げる!
uemura20110419r01.JPG
チョイ前にゲットしてたWHITEの純正キックラバーとこれでやっと対になりました。
WHITEと言っても経年変化を経て生成り色と言うかベージュに変色していて
その何とも言えない風合いが堪らなく良い!!
この乾いたベージュの褐色具合がもう辛抱堪らん。
uemura20110419r02.JPG
少々強引なパスは承知で、そんな味わい深いベージュを筆頭に
サイズ欠けやSOLD OUTしていた今季一押しのカーゴPTが再入荷!
uemura20110419r03.JPG
アメカジでは定番カラーのベージュもチノパンやワークPTでは無く
サイドにポケットを配したカーゴPTになると、かなり見た目も変わって写ります。
少しきつめに入ったテーパードが、より今っぽさを強調してくれるので
取り合えず穿いてるだけでもオシャレさんに見えるのが嬉しい限り。
uemura20110419r04.JPG
更に季節を問わず、常にあなたの腰回りをがっちりとサポートしてくれる
AKERのバスケットウィーブ・ベルトも新色と共に再入荷!
uemura20110419r05.JPG
ベルトってどうしてもBLACKを選びがちだけど、たまにはこんな感じでBROWN
チョイスするのも乙なのでは?
キモ~チ赤みを帯びた上品なBROWNにGOLDのバックルが超映えてます。
うん、何かBROWNも悪くないと思いません??
uemura20110419r06.JPG
これを機に財布や時計のベルトなんかもBROWNに変えちゃって
一新しては如何でしょうか。
かなりの気分転換にもなるし、気持ちも一新して新生活を迎えらる事間違いなし!
uemura20110419r07.JPG

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。