HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

模様替えにはマストです。

2011.05.10

もうご覧になって頂けたでしょうか?
FORTY FINEなDENIMのイメージフォト
今回、二度目のマイナーチェンジを施されて、
より洗練された、LEVI'Sで言う66(ロクロク)に近いシルエットに
微調整されたうちの看板DENIMであるMODEL-A。
股上を少し浅めに取り直し、太めに設定していた裾幅も弱冠削って緩やかな
テーパード具合に仕立て直しました!
これで、ローテクなスニーカーを履いても裾を引きずらずに済むし
ブーツにもきちんと対応出来る、懐の広い絶妙な裾幅になりました。
uemura20110510e01.JPG
そして、本日はリーズナブルな価格設定でお求め易く、
簡単にあなたのお部屋の模様替えが可能な、EL PASO BLANKETより嬉しい新入荷が!
CHIMAYO WOOL RECTANGLE MATと使い勝手の良いCHIMAYO WOOL COASTER
二型がデリバリーとなりますよ~。
uemura20110510e02.JPG
実は知ってました?
電化製品って何かと長方形が多いのって!?
パソコンのキーボードだったり、薄型テレビのスタンドだったり、
CDコンポだったり、電子レンジだったり・・・・・・・。
こんな感じで機器の下に敷いてあげるだけで、オシャレ度がグ~~~ンとUP
間違い無し!!
uemura20110510e03.JPG
こちらのコースタータイプは、玄関先に置いといて
普段使う家の鍵や、バイク又はチャリの鍵なんかの
ヘビーに使う必需品を置いておくのに超便利です。
これで、何処に置いたか分らなくなったりせずに済みますよね!
uemura20110510e04.JPG
勿論、コースターだけに飲み物のボトルやグラスの下に敷いて使うのもアリ。
外気が暑くなると人間だけじゃなく、冷えたボトルやグラス類も
汗をダラダラかきますもんね。
uemura20110510e05.JPG

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。