HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

SWEAT PANTSは立派な街着です!!

2011.10.12

皆様もご存じだと思いますが、アメカジと一口に言っても多種多様なアイテムが存在し
そして、色々な組み合わせが存在致します。
ストレートに力を全く抜く事をしない直球なスタイリングも勿論良いですが
↓こんな感じでカチッとしたイメージのフェドラハットやシャツに
わざとリラックスなイメージのSWEAT PANTSを合わせる、いわゆるハズしたスタイリングも
秋の夜長な緩い感じには最適です!
と言う事で、本日はこのUS ORIGINAL 4POCKET SWEAT PANTSがメインディッシュとなります。
uemura20111012us01.JPG
ダルダルで、ユルユルなイメージのあるSWEAT PANTSはあなたの頭から一切消し去って下さい。
超スッキリとした"ゆるシャキ"で絶妙な太さを是非、、体感して下さい!!
絶対にこの穿き心地は癖になる筈です。
uemura20111012us02.JPG
SWEAT PANTSを都会的に街着へと昇華する為に、アスは無い頭を超絞ってかなり考えました・・・・。
そこで、思いついたのが↓通常、動きやすさを考慮して採用されるSWEAT PANTSのマストなディテールである
裾の絞りを排除し、より普通のパンツに近づける事であります。
これならストンっと綺麗なシルエットが構築出来るってわけ!
uemura20111012us03.JPG
更にこのパンツの名前の由来でもある4POCKETのうちの二つのバック・ポケットもコイツのお味噌。
SWEAT PANTSの最大の弱点である収納力もちゃんとパワーアップされておりますよ。
uemura20111012us04.JPG
これで、財布のやり場にも頭を悩ませることはもうありません。。。

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。