HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

HOODは大切。

2011.11.23

あ~あ~、あのサンサンと降り注ぐGOLD COASTの太陽と海が恋しい・・・・。
ここ東京都内も、段々と一層寒さが増して来た今日この頃ってな感じですが
皆様、如何お過ごしでしょうか!?
ちゃんと寒さ対策はしてますでしょうか???
本日のUS ONLINE SHOPのバナーに使用する画像を撮りに事務所のそばの公園へと出掛けたのですが
公園の木々達の葉っぱもいよいよ本格的に色付き始め、本格的な冬の到来を感じました。
そんな冬の到来を感じた本日にピッタリな商品が本日のメインメニューで御座います!
ここ数年、NEW YORKに居を構え、確かな品質とルックス、そしてそのコストパフォーマンスで
ファンが急増中のARTESANIAにアスが別注した、今季最後のニットが満を持しての登場となります!!
uemura20111123a01.JPG
前回のフルジップ・ニットパーカーを買い逃してしまった方には本当に朗報です。
ざっくりとハンドメイドで編まれたこのフィッシャーマンニットは、フードが付く事により
一層のカジュアル感が増し、ニット特有の綺麗感を少し緩和してくれるので
ニットであるのに、アメカジの持ち味である、無骨でラギットなテイストを保てるのが
嬉しいポイントの一つ。
uemura20111123a02.JPG
やっぱり、このフードがアクセントになってますよね!
世の中の大半のフィッシャーマンニットがクルーネック仕様になっている為か
フードが付くだけでかなり新鮮味がプラスされます。
uemura20111123a03.JPG
真冬時はアウターからインナーに姿を変えられるので、一粒で二度美味しいのもお勧めなポイント。
しかも、レイヤードした時にフードが上に着たジャケットから顔を出すので、良い感じにスパイスを
効かせてくれますよね。
uemura20111123a04.JPG
あっ、そうそう、、先日のブログでVANSON×USのライダースを購入するのを迷っていた件ですが
やっぱり我慢できずに買っちゃいました・・・・・・・。
男に迷いは禁物です。
迷ったら行け!!ですよ~~~!!!
uemura20111123a05.JPG
ただ、懐はかなり寒~くなったのは言うまでもありません・・・。

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。