HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

変わらない事が美学。

2012.02.08

もう、説明不要のAMERICAN ANTI HERO、、JASON JESSEE..............
そのJASONとのJOINT WORKによってアス別注の珠玉の刺客がやっとの事で形になって
本日、遂に入荷と相成りました!

これからの時期のBIKE RIDEとSKATEにピッタリな、みんな大好きCOACH JACKETが2型ドロップされます。
今回はBACK TO 80'sを思わせる、スリーブにブランドアイコンであるDRIVEN LOGOとHARD LUCK LOGOを
上下に無数、プリント!!
懐古的なんだけど妙に新鮮に映るのは自分にだけでしょうか?
しかも、手刷りで一点一点、プリントを入れているので
多少ズレてたり、インクが飛んでたりするのも御愛嬌。
まぁ~、この良い意味で緩いと言うか、雑で適当と言うか
ズバリ、その辺が彼の真骨頂とでも言いましょうか?
そして流行が幾度となく変わろうが、WORK JKTやこのCOACH JKTが
彼の正装であり続ける事は紛れもない事実!!
変わらない事が彼の美学であり哲学。
流行なんてフルシカトが彼のRULEなんだと思います。
uemura20120208d001.JPG
撮影でほんの少しですが、PANに乗ったら気持ち良過ぎて
危なくこのまま、湘南方面までクルーズしそうになったのは
言うまでもありません。。。
uemura20120208d02.JPG


JESUS DIED SO WE COULD RIDE......!!


US ONLINE SHOP


UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。