HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

FROM SCOTTY

2012.03.13

天気がうぃぃぃ~~~!!!
最高(ハァート)。
ほぼカリフォルニアと遜色無いぐらいの天気の良さな本日は
SURF, SKATE, and MOTORCYCLEをナチュラルに体現し、自身がなんとプロのサーファーでもある
SCOTTYが主宰するCYCLE ZOMBIEからの刺客が登場。


往年のバイカーデザインを落とし込んだTEEと
この時季使えるカラービーニーがラインナップ!
uemura20120313c01.JPG
段々と薄着になって、シンプルになって行くこの時季だからこそ、
こう言ったビビッドなカラーを頭に持ってくるだけで全体にアクセントを与えて
単調になりがちなスタイルにスパイスを効かせてくれます。
まだ、下にロンティーを仕込んでも寒いけど早くこんな感じの軽装で
バイクをかっ飛ばしたいっすね。
uemura20120313c02.JPG
そうそう、このビーニー
嬉しいのが折りかえしても、ちゃんと織りネームが
顔を出してくれますよ。
一粒で二度美味しいいと言うか・・・。
uemura20120313c03.JPG
一方、TEEの方は、TWO CYCLE LOVER御用達のバックにドンって言うタイプ!!
その分、フロントは胸にワンポイントだから・・・
そんなにパッと見はド派手じゃないとこがすごく雰囲気良し。
uemura20120313c04.JPG
サイドメニューでステッカーも盛り沢山に入荷中。
横長のバンパーステッカーから、小さいタイプまで多種に渡って入ってキテマスよ~。
ウケるのがこの、SUPPORT YOUR LOCAL PIGって言うヤツ。
地元の豚(警察)をサポートしよう!ってステッカー。
かなりの皮肉が込められておりますね。
uemura20120313c05.JPG
さぁ~、ここからはサービス画像の始まり始まり~。
場所はLA某所で閑静な住宅街。
そして、海は直ぐそこの最高な立地。
そうここは、SCOTTYのお住まいでやんす!
uemura20120313c06.JPG
家の隣のガレージはバイクと
uemura20120313c07.JPG
サーフボードで埋め尽くされております。
いわゆる、男の夢のおもちゃ箱ですかね!?
uemura20120313c08.JPG
何気にSCOTTY、こんな可愛いベイビーちゃんの良きパパでもあります。
uemura20120313c09.JPG
軽快にPCH(パシフィックコーストハイウェイ)を飛ばして
彼の実弟であり、ブランドのパートナーでもあるターキーん家に
レッツ・ライドっす。
景色が最高で、自分もバイクに乗りたくて超ウズウズしました。。。
uemura20120313c10.JPG
ターキーは運悪く外出中でしたが、彼の愛車のアーリーショベルは
拝見する事が出来ました!
オーソドックスなオールドスクールチョッパーでしたが雰囲気はすげー良かった。
かなり乗りこんでるオーラは出てましたね。
uemura20120313c11.JPG
結局、半日近く一緒にハングアウトしましたが
とても良い時間を過ごす事が出来ました。
uemura20120313c12.JPG
THANKS FOR EVERYTHING THAT YOU'VE DONE TO US!!
SEE YOU SOOON.

US ONLINE SHOP

HAJIME

※コメントは承認されるまで公開されません。