HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

FREE RIDE.....

2012.04.09

昨日のお話ですが、いつもより少し早起きをして
大黒PAで行われた、例のバイクイベント"FREE RIDE"に行って来ましたよ~
朝の一発目はいつものようにHAWG HOLICにて待ち合わせをして直ぐに首都高乗ってGOOOO!
天気もすこぶる良好でやばい位の人数が参加してました。
噂によると、何と!200人以上いたとかいないとか・・・・!!!
uemura20120409n01.JPG
荒々しい、B級感がもろに漂うアイアンチョッパー。
走りも超軽快でした!
uemura20120409n02.JPG
ヘルマートBOSSのGORI-くんのPAN。
サクッと略して、GORI-PANも良い走りしてましたね~~
uemura20120409n03.JPG
ご存じ、秩父の愛の狩人と言ったら、、LOVE HUNTERのKAZくん!
今回はバシッと、自走での参加っす。
さすが。。。
そんでもって、今度会った時は例のアレをしかとこの目に焼き付けさせてもらおう・・・・。
uemura20120409n04.JPG
まー、基本的にHAWGからは大黒は目と鼻の先なので
RIDEを楽しむのもつかの間、速攻で会場に到着っす。
しっかしマジで物凄い台数のバイクが来場してました。
uemura20120409n05.JPG
来場した方々は、思い思いに友達や知人と会話を楽しみ
今回の目的地である横須賀に全車一斉にスタートで旅立って行きました。
今回、自分はその後に外せない用事があったので皆さんとは一緒に行かずに
途中で離脱しましたがもし次回が存在するなら是非、その時は最後まで居たいなーと思いました。。。
uemura20120409n06.JPG
そして、バイク繋がりでもう一丁行かせてもらいます。
春だし、桜も満開だしっつー事で、そろそろバイク用のGLOVEも
衣替え致しませんか??
そのクオリティと低価格で顧客満足度は120%以上と言うGLOVE界のエースである
NAPA GLOVEのシングルレイヤーのモーターサイクルグローブの入荷です!
シンサレートが無い分、グローブ自体が薄くなるので本当にハンドルが吸い付くように
握り易く超お勧めです。
uemura20120409n07.JPG
個人的にはショートのレギュラータイプよりは
断然、フリンジタイプが好みです。
しかも、シンサレート入りの冬仕様を入荷させた時には
入れなかったGOLDがマジでツボ!
uemura20120409n08.JPG
既にブラックなフリンジタイプのシンサレート入りバージョンを愛用していただけに
このGOLDはかなりパンチが効いていて新鮮です。
BLACKよりも早く味が出易い色目だけに、ガンガン使い込んで
早く自分色に染め上げたいところですね~~
uemura20120409n09.JPG
ハズシや挿し色としてもすごくスパイスが効く色なので
GOLDフリンジ、是非春のライドのお伴にどうぞ。


US ONLINE SHOP


UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。